会員申込

私たち北海道セールスレップ協同組合は、商材や商品の新たな販売チャネルの開拓を検討している企業のみなさま、また私たちの事業に賛同し活動に参加したい方を、企業会員およびレップ会員として募集しています。

企業会員・レップ会員とは

企業会員
ベンチャー企業や中小企業の方で、商品開発や営業販売代行や販路開拓などのマーケティング活動において組合のサポートを得たいと考えている方が対象です。
レップ会員
個人事業主または今までの営業・販売やマーケティングなどの経歴やノウハウを生かした起業を検討している個人の方で、自身のビジネスネットワークを広げてビジネス機会や情報を得たいと考えている方が対象です。

会員の特典

  • 有料で開催するセミナーの参加料が免除されます。(特別セミナーなど一部のセミナーは対象外)
  • 他団体とのネットワークの紹介、商品商材データベースの閲覧ができます。
  • イベント情報やセミナー研修案内、プロジェクトへの参加案内など、各種情報が配信されます。

申込方法

  1. 規定の確認
    企業会員およびレップ会員規約をご確認ください。
  2. 加入申請
    申請用紙(企業会員用 または レップ会員用)に必要事項をご記入のうえ、Eメール(info@hosr.jp)へお送りください。
  3. 加入審査
    審査会において加入審査を行います。 加入が承認され次第、加入手続きに関する書類をお送りします。
  4. 加入手続き
    書類に必要事項をご記入、Eメールでご返送のうえ、指定口座に入会金・年会費をお振り込みください。
  5. 登録
    ご入金が確認でき次第、名簿登録などの諸手続きを行います。

全国中央会支援事業

このウェブサイトは、全国中小企業団体中央会より「平成22年度組合等Web構築支援事業」の助成を受け制作しています。

 

▲PAGE TOP